忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102

 梅風味っていいよねー、夏は特に。
写真のこれ、さっぱりしてて美味しかった(^O^)
 以前食べた「しそひじき」ってのを作ってみたいと思いつつ
なんかそのままになってるから、今度チャレンジしてみよう。
梅干しとかホント大好き過ぎる(//▽//)

 そうそう、昨日のお仕事のハプニング、やっぱり運が良いあたし!(笑)
何とか大丈夫だった!
 運が良いというか、お友達に恵まれてるなーってしみじみ思った(><)
ダメ元でお友達に何とかならないか聞いてみたら
あっという間にぐるりと回って解決した!すげー!有り難い!♪
 昔、あたしは友達に恵まれてるんだって話をしたら、
大好きなしまゆき嬢が「それはりっくんが引き寄せてるんだよ」って言ってくれて、
ええー、それはないよー、なんて言ってたけど。
今は、もしそうなら、このまま良いご縁が続くような自分でいなくちゃなーと思うようになったよ。
何をどうしたらいいか判らないけど、
大好きな友達とご縁がある限り仲良く出来るといいなーと思う訳です♪

 そんなことをしみじみ思った昨日の出来事でした-!\(^O^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]