忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2330]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日もお昼間ぐったりしてしまって、
眼科に行けなかったわ(^^;)
いかんなー、昼と夜が逆転しとる(><)

 今日も一日家の中にいて可哀想だったイチゴちゃんに、
ちょっと頑張ってそれっぽい晩ご飯にしてみた(笑)
いいんじゃない??♪←自画自賛
 毎日は無理だけど、たまには!がんばるっっ

 さて、一昨日の夜から、ちょっと新しいことにチャレンジ中。
つーてもボーカル録音についてのことなので
今まで判らないやーと逃げてきたことなんだけど(^^;)

 有り難いことに、Twitterに疑問を投げ掛けたら
お答えいただけて、最初に疑問を払拭出来て、
新しいことに踏み込むキッカケも出来。
一留さんやくどさんやUNiさんが色々教えてくれて、
UNiさんなんかは一昨日も昨日も付き合ってくれて
長年の疑問や逃げてたこと(笑)がかなりかなり解決!(>▽<)
いやーもーホント、有り難いわー(//▽//)
あたしがネットでの活動を続けられてるのって
ほんっとに皆様のお陰だってしみじみ思うわ-♪
一人じゃ早々と諦めてただろうなーと(^^;)

 新しいことにも一歩進めたし、
感謝の気持ちも再認識したし、
有り難い日々でございました-!
 まだまだこれから勉強しないと判らないことだらけなので
頑張ってくぜぃ!
うーん楽しみっ!(>▽<)♪


 そして最後に。
今日、大好きなロビン・ウィリアムズさんが、11日午前に、
自殺で亡くなったと知りました。
 初めて物凄く意識して観た映画が「今を生きる」でした。
「ミセス・ダウト」とか、「アンドリューNDR114」とか
「フック」とか「アラジン」とか、「パッチアダムス」とか
好きな映画にたくさん出ていて、大好きな俳優さんでした。
 重い鬱で苦しんでいたとのこと。真面目な方だったんだろうな。
残念でなりません。悲しくて辛くて、気持ちが重くなってしまいます。
 でも、残してくれた温かい映画を見て、これからも、
ロビンに励ましてもらおうと思います。
 どうか、どうか安らかに・・・
ありがとう、ロビン・ウィリアムズ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]