忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2332]  [2331]  [2329]  [2330]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322

 昨日、お友達が持ってきてくれていた、モロゾフの杏仁プリン。
めっちゃとろとろで美味しかった(///▽///)
 そういえばあたし、差し入れを何も持って行かなかったな(^^;)
お誕生日プレゼント買うのが精いっぱいで・・・←時間的に
 もうちょっと時間に余裕のある行動をしたいんだけど、
数年前からそれが出来なくなってしまった(笑)
なんでかなー、ルーズになりすぎだよなー、いかんわー。

 そんな今日もぐったりしてもた。せっかく早起きしたのに。
そして夕方にはショッキングな情報が入ってきて、
もう、ホントいい加減にしてほしいわーって感じになり。
 そのまま悶々と(^^;)
 もーホントに、自分と他人との差別化が出来てない!
生き方も考え方も違う人間なんだからさー。
自分が納得出来れば他人も納得出来ると思ってんのかなー。
てゆか、自分の行動がそれに付随する人にどれだけ迷惑になるか
なんで考えられないんだろうか。
そこに、他人様の人生の時間がかかってるっていうことを
どうして考えられないんだろう。
戦争起こしてる人たちと同じじゃん、これ。
自分の満足のために人の命を犠牲にするの当たり前だと思ってるヤツ。
巻き込まないで欲しいわー。
あたし何にも悪いことしてないのにとばっちり食らうとか
ホント意味不明。

 どうかどうか、今までの努力と、人様に協力いただいているのを
裏切るようなことをさせないでもらえますように!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]