忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2331]  [2329]  [2330]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321

 炎のバーベキュー!!(笑)

 今日は、お友達が誘ってくれて、BBQしに行ってきたよー!
いやー、楽しかった!
今年の夏は、ほんっとに夏らしいこと全然しないで終わるのかなー、
って思って、ちょっと残念だったんだけど。

 関東にいる時は、夏らしいこと=夏コミに行くこと、だったんだけど(笑)

 お陰様で、BBQして花火して、んもぉ、夏っぽい!!嬉しい!!
イチゴちゃんとお出掛けしてきましたー!!
 久々に会えた友達とちょっとゆっくりお喋りも出来たし。
初めましての方とも会えて、久々に人との交流をした感じで
嬉しかったし(笑) ←基本引きこもり

 あと、8月誕生日の人が3人もいて、その内一人は今日お誕生日で、
ケーキを用意してくれた人がいたので、お祝いとかもして。


 BBQなんてホント数えるほどしか参加したことないから、
何をしたらいいか判らず役立たずになるので、
毎度のことながらアウェーなのではないかと心配したんだけど、
ほとんどそういうメンツだったので、物凄く気が楽だった(笑)
二人だけいた男性陣が焼き担当でビシバシ焼いてくれて頼もしかったし♪

  ワイワイと楽しい時間でございましたー!
お肉美味しかったー! ケーキも美味しかったー!
 夏の良い思い出になりましたー\(^0^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]