忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2329]  [2330]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 私は行ってませんでしたが。
Twitterとか見てると、あぁいいなぁ、お祭り気分味わいたいなーと
ちょっと羨ましく思ったりもして。
でも実際行くと暑さとかでかなりぐったりするんだけどね(笑)
 あの、みんなで盛り上げてる空間の楽しさは
一度体験するとちょっとクセになるのよね-( ̄▽ ̄)
芝居もそんな感じでまたやりたくなる…
 あぁ、人恋しいんだなぁと再認識したり。

 あたしも、くにいさん(時栗宮子さん)サークルの
みんなのうたコンピ「みんなでみんなのみんなのうた」に
「一円玉の旅がらす」でjiromaruさんと参加させてもらい、
夏コミで頒布してもらいましたー。
 こうやって作品で参加させてもらうのも久しぶりなので、めちゃ嬉しい(>▽<)
こういうご縁はホント有り難いよねー\(^O^)/♪

 あたしはおうちでまったりしてましたがー。
またお祭り気分味わいに行きたいなー(//▽//)

 そういえば、夕方買い物に出掛けたら、
通りすがりの公園で盆踊りやってて、
イチゴちゃんとちょこっと参加してきたよー。
ぼーっと盆踊り見て、フランクフルト食べたくらいだけど(笑)
 知り合いが居ないとお祭りに参加できない人見知りではありますが。

 そうだよ、M3とかコミケとか、知り合いがいるから
参加して楽しめるんだよね!
そうでなければ行きづらいわ。

 あぁ、友達に会いたい-(><)←そういう結論に達した

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]