忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2345]  [2344]  [2343]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 3コインズでガラスのピッチャー買ってきて、
先日くにいさんからいただいたチャイを作ってみた!
牛乳に葉を入れてから説明書を読んで、2時間ぐらいに取り出す、
って書いてあって、おぉ、これでは取り出せない、と
自分の慌てん坊ぶりに、またも驚く(笑)
最近こういうの多い(^^;)
 そして、チャイ、めっちゃ美味しかった!!
今度は、ちゃんとお茶の袋の入れてから投入しよう(笑)

 さて、今日は赤ちゃんのいるお友達んちに遊びに行ってきた!
いつもは電車で行くんだけど、地図的には自転車でも行けなくない感じで、
方向音痴だけど、スマホの道案内を携帯で写メって(笑)、
勇んで自転車こいで行って来たよ! 炎天下の中!←今日はそうでもないかも

 昨日の不完全燃焼でかなりイライラしてて、これはちょっと
何か発散しなくてはいけないのでは??と思ったので、
思い切って自転車で行くことにしたのよね。
 スポーツでイライラとか元気ないのとかふっ飛ばすとか言うじゃん。
言わない??(笑)
もう、その感覚で。スポーツしてるつもりで! ママチャリだけど!!(笑)

 途中、あまりのイライラに悶々としながらチャリこいでたら、
カゴにかけてたカバーが風に飛ばされてしまったのにも気付かず、
拾ってくれた方が声を掛けてくれたのにも気付かず、
自転車で並走して叫びながら教えてくれるまで気付かずで(^^;)
 イライラで人様のご厚意に気付けないなんて、あたし最低だわー、と
大反省。本当に申し訳ない(ToT)
 わざわざ追い掛けてきてくれたおっちゃんに感謝感謝ですわ。
この御恩はいつかおっちゃんに戻るよう、誰かに返したいと思います♪

 で、友達の家に着いたのが、大体50分後くらい。
着いた頃には、イライラもどこかへ吹き飛んでましたわー!
いやぁ、運動って素晴らしいね!!
運動苦手だけどさ!(笑) ちょっとやらないとだね!

 友達んちでは、また一段と成長した赤ちゃんと戯れつつ、
おやつ食べたりお喋りしたり、会話を楽しんで、ちょっと暴走したけど(笑)、
良い時間を過ごさせてもらいましたー♪
 お天気が良ければ、自転車で行くといいかもしれない距離かもと発見。
会話充も出来たし、プラス思考分も補給出来たし、
また明日から頑張ろう! おう!!\(^0^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]