忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2342]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 新しくお迎えした洗濯機が、とっても優秀でございます♪
何がって、一番は音!! 静か!!
そりゃ、10年前の洗濯機と比べたら失礼よね(笑)
 そして、たくさん入るー!!(>▽<)
以前は2回に分けてた量が、一度に洗える!!
素晴らしい!!

 そして、水の量が以前より少ないので、もしかするとこれ、
毎日洗濯するより二日に一度とかにした方がいいのかしら。
とか思っちゃう。
 あたしの不精に拍車がかかるわー( ̄▽ ̄)♪

 今日は涼しくて曇りで、お出掛けに最適じゃん!と思って、
いつもより早起きしたし、と勇んで家事をして、
なんか思い付いた相方の靴下の毛玉取りとかして、
色々やってしまって、さぁ出掛けようと準備をし、
自転車の鍵を開けた瞬間、雨がバラバラバラと・・・(ToT)

 その後は、雨がざーざー降ってきてたので、
結局通り雨とかでもなく、お出掛けは中止。
遠出するつもりで化粧までばっちりしたのにー(><)

 まぁ、もうちょっと早めに出て、出先で雨にめちゃくちゃ降られなくて
すっごく運が良かったんだよね、きっとね。うん、きっとね(ToT)
 ていうか、余計なことをしてしまったのがいかんのだよあたし!(笑)

 土日はどこも混むからあんまり動きたくないけど、
出掛けないと悶々とするー!!
明日こそは出掛けるぞー!うおー!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]