忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2347]  [2342]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 これ、この前カルディで買ったホットサルサ。
ちょっと食べてみたくて買ったんだけど、
いやーー!!! 思った以上に辛かったー!!!
何に使っていこうか悩んでおりまする。
辛いのは大好きだけどさー♪

 さて! 今日は出掛けたぞー!!
起きたら14時過ぎててびっくりしたけどね!!
三度寝の後だったんで、余計びっくりしたしね(^^;)
リズム狂いまくってるわ(><)

 で、今度こそ勇んで子供を遊ばせられるところへ!
一緒にちょっとおやつ食べて、それから放牧(笑)
あー、やっとこさ広いところで思いっきり運動させてあげられた。
良かった良かった♪

 帰ってからパソコン開いて作業しようとしたら、
いつも使ってたソフトが急に動かなくなってわたわたしちゃった(^^;)
パソコンのことなら、という友達に連絡して、
なんとか解決出来て良かったー!!
ホント助かった(^^;)
別のソフトのことも聞こうと思ってたら、自分で解決出来たり、
いやー、今日は頭がおかしくなりそうだわ(笑)

 そして寝るタイミングを逸してしまった・・・
早く寝なくちゃ、また起きれないっっ
明日はお友達と会うというのにー!きゃー!!

 ま、総じて楽しい一日だったので良かった!
好みのラーメン屋をやっとこさ発見出来たし!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]