忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2348]  [2347]  [2342]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 このような美味しそうなものが届いたー!(>▽<)

 関東に居る双子友達から、断捨離で服を捨てるって話を聞いて、
うそ、ちょうだい!ってお願いしてみたら(笑)送ってくれて♪
 双子友達とか言ってるけど、服の好みは全然違うので、
いただいた服は、あたしだったら買うことが無さそうなもので。
おおお、新しいあたしになりそうですわよ!♪

 そして、送る段ボールの隙間を埋めると言っていたんだけど、
その隙間に入ってたのが、これだったのー(笑)
さすが名古屋の娘! 味噌大好きー!(>▽<)
食べるの楽しみだわぁ(///▽///)

 送ってくれた服には、その友達の匂いがついてて、
久々に会いたくて、なんだか寂しくなっちゃった(;_;)
頑張って生きなくちゃ。うん、多分、生きなくちゃ。

 そんな今日は、地元のお友達が家に遊びに来てくれたのー。
手土産に、なんとメロンを持って!!
て、手ぶらで来てくださいよ、もう、恐縮ですわー(><)

 3か月ぶりくらいに会って、色々近況報告をお互いしてて。
話を聞いてたら、あぁ、全然感覚が違うんだなー、というのを
改めて実感したりして。
その友達が、っていうよりは、関西に来てからの違和感を
物凄く実感した、というか。

 あたし、ここで生きていけるのかなぁ。
長年生きてきた状況と違い過ぎて、どうやって生きたらいいのか
また判らなくなっちゃった。
前からの友達と付き合っていれば違和感は払拭されるけど、
そういうわけにはいかないしなぁ。うーん。

 困ったなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]