忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2353]  [2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2342]  [2346]  [2345]  [2344

 これまた、先日の真美ちゃんのお土産、ミルキー、小倉トースト味。
トーストかどうかは置いといて、とってもあんこな感じ。
美味しい(///▽///)

 今日は、イチゴちゃん用に傘を買いに行ってきたのー。
以前買いに行ったら、イチゴちゃんが重い重いと言って
こりゃ持たないわ、諦めたんだけども。
それから多分、2,3か月経ったからか、
物凄く自分の傘を欲しがるので、よし、持てるんだな?って思って。

 ショッピングモールの子供用品売り場に行く前に、
ファンシーショップ的なところで子供傘を売ってて、
あたしより目ざとくイチゴちゃんが見付け。
本人が柄も選び、めでたくイチゴちゃん専用の傘を購入♪
 ちっさい!(笑) いいなぁこれ、可愛いなぁ。

 そんな、明日はライブだから集中して準備とかしたいんだけど
そうもいかなかったので、心配性なあたしはちょっと不安。
大丈夫かな、忘れ物ないかな(><)
とにかく、音源とあたしさえいれば、後は!何とかなる!(笑)

 明日は楽しんでくるぞー!うほーい!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]