忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2352]  [2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2342]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 百均に行ったら、もうすっかりハロウィン仕様になってたー。
いやー、可愛いー♪
ハロウィンって、結局何をしたらいいのか判らないし、
去年の悲しい思い出もあるので、ちょっと避けたいところだけど、
逆に楽しい思い出を作って払拭したい!!
 あぁ、関東にいたら、aya*kちゃんのハロウィンライブに行って
絶対楽しい時間を過ごすのに!!(><)
毎度ハロウィン時期はM3だったからなー、
それがあたしのイベントだったしー(笑)

 ちゅことで、シール買ってきたー。
ライブでお客様に貰ってもらおうと思って♪
ちょっと雰囲気をね! ライブ内容はハロウィンっぽくないけどね!

 ちょっとウキウキ~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]