忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2417]  [2418]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 買ってきた!
しんぷるー。ちょーシンプル。

 和柄のシールでも貼ってやろうと思って。
中身はとってもこだわりがあるので、
思った通りのデザインで満足満足。

 あれよ、ウィークリーなのに右側がメモになってるの、
あれ、ホントいらない!
見開き2週間とか見開き1週間とかで、一日の枠が広いヤツ、
なっかなかないのね!!!
 あのメモ、必要?? 必要なのですか??
必要なのでしょうね、めっちゃそのデザインのヤツ多いし(笑)

 いやー。来年一年、よろしくですよ、ピンクなスケジュール帳♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]