忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2417]  [2418]  [2416]  [2415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 来てくださったお客様が作って、私たちに見えるように
テーブルに置いてくださったので、撮った!(>▽<)
わははー!嬉しいー!!
盛り上げてくださって、ホント有り難いです!!♪

 ということで、今日は企画ライブ、かんぱにゅらんの第2回目が
無事終了しましたー。
ありがとうございましたー!!
 家を出る予定の40分前に起きるという寝坊をやらかして、
もうてんやわんやでイチゴちゃんにも大変ご迷惑をお掛けしましたが(^^;)
無事に定時で開始して、素敵な時間に終われました!

 お客様はとりあえず0じゃなかったよ!良かった!!(笑)
やっぱりテンションが違うしね!やる方もね!
わざわざ足を運んでくださった皆様に感謝です(ToT)

 今回はハモり曲も多かったのに、練習は今日だけ、っていう
強行突破だったので、ハモり苦手な真美ちゃんは大変だったようで(^^;)
いやんもう、申し訳ない(><)
でも、素敵な声を聴かせてくれて、あたし的には満足でした(笑)

 冬弥さんにも、持ち歌じゃないものを歌ってもらったりして、
今回はみんなに投げまくりなライブになっちゃったけど、
素敵に作り上げていただき、感謝感謝でございますわー(///▽///)

 楽しい場を提供してくださったク・ビレ邸の皆様にも感謝です!!
ありがとうございましたー!!!
 また次も頑張るよー!おー!!\(^0^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]