忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2417

 そういえば、昨日から神戸のルミナリエが始まって、
広島から帰った時間からそう遠くなかったので、
ちょと寄り道をしたりして、時間潰しして、行ってきた!
 何年ぶりだろう。綺麗だったし、今年は見れて良かったーっ♪

 そうそう、3人を自撮りしようとしたら、そばにいた
若くてめっちゃ可愛い女性が、「撮りましょうか?」って
声を掛けてくれて、それも凄く癒された(///▽///)
素敵なものは、色んな人をあったかくしてくれるねぃ。

 そして帰省から戻った翌日の今日。
昨日、夜中にやることを投げて、なーんにもしないで
いつもよりも早めに寝たら、いつもより早めに起きた。
当たり前か(笑)
それでも世の中はすでに動き回ってる時間だったけどさ(^^;)

 で、そこからたまった洗濯をどばーっとしたり家事をして、
おやつをしてから、イチゴちゃんを耳鼻科へ!
耳鼻科が終わってからうちの実家へー。
 お土産渡して、晩ご飯作るの少し手伝って、食べて。

 そしたらよ。
イチゴちゃんが帰らないと言い出して( ̄□ ̄;)
えええ、ってなったけど、なんか意思が固そうだったので、
イチゴちゃんだけ実家にお泊まりさせて帰ってきちゃったよ。
 広島への帰省で、自分の家以外に泊まる楽しさとか、
親と一緒にいない気楽さ(笑)とかを知ってしまったのかしら。

 親離れ早すぎるー。前からだけどさー( ゚Д゚)
いいけどさー、別にー。
ちょっと切ないけど、ちょっとだし(笑)
 
 

 たくましく育て!わが子よ!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]