忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2417]  [2418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかブログに乗っけられる写真をほとんど撮ってなかったわ。
普通に楽しむことが先になっちゃった(笑)
それはそれで良い事だと思うんだけどー♪

 ちゅことで、3泊4日で、広島の、相方の実家へ帰省してきましたー。
イチゴちゃん(うちの3歳女子)を連れての帰省は初めてだし、
それよりも帰省自体が数年ぶりで( ̄□ ̄;)
 ちょっとドキドキしつつ、でも、なんか新しいことが起こりそうでワクワクしつつ、
高速バスで帰ってきたんだけども!

 たあああああのしかったああああああ!!!!(≧▽≦)
何とも言えない居心地の良さ!
大丈夫なんだろうかこんなに図々しくしてて、ってドキドキする感じ(^^;)
いや、ホントは良くないと思うんだけどっ(笑)
でも、物凄く羽を伸ばさせてもらったよーう(///▽///)
 広島の実家には、相方の兄弟達の子供達がたくさんいるので、
イチゴちゃんをほっといても誰かと一緒に居るし、彼女も一人で遊んでるし。
子供達に揉まれればいい!と思ってたら、同い年の女の子泣かせてるし(^^;)
ひゃおーう!( ̄□ ̄;)って感じではあったけど、お陰様であたしは
イチゴちゃんから手が離れて気が楽で( ̄▽ ̄)

 一番年の近い義妹ちゃんが、ものっすごい働いてくれてて、
家のことも子育てもお仕事もあっちもこっちもくるくる回しててびっくり!
いやー、凄い!! 出来る主婦ってこんな感じなのかなー?って。
あたしが何もしてなさすぎなのもあるけど(笑)、自分との違いにびっくり(笑)
 ふらりとお買い物についてったり、イチゴちゃんの面倒を見てもらったり、
温泉に連れてってくれたり、いっぱいおしゃべりもして楽しかったー♪
大変お世話になってしもたー!もう、それはもう大変!(^^;)
 でも、あれよね、形的には「義妹」だけど、一緒に居るとお友達みたいよね(笑)
「義妹」にあたる人は、3人いるんだけど、みーんなとっても楽しいし優しいし。
明るいしパワフル!
みんな普段お仕事をしてるので、プラス子育て、って、もう!
いやー、凄いなぁ( ̄□ ̄;)、ってクラクラしちゃう。
あたし、頑張って生きなくちゃなーって思ったよ(^^;)

 保育所の発表会を観に行ったり、小学校のマラソン大会を応援しに行ったり、
ご飯食べに行ったり、ご飯作るのをちょこっとお手伝いしたり、温泉行ったり、
姪っこや甥っこのお相手をちょこっとだけどさせてもらったり、
色んなパワーをいっぱいもらった感じがした!

 お母さんとお父さんとも、また会えて本当に良かった。
お母さんの子育て感覚が凄く好きで♪ ご本人は覚えてないって言うんだけど(笑)
兄弟みんなの性格があたしのタイプ!(笑)
 帰る時、なんか、こう、明日もすぐに会えるような気持ちになっちゃったけど、
すぐってわけにはいかないんだよなー。あー。

 ちょこっとだけ撮った写真をー。

 義妹ちゃんのお買い物についてった時に、一緒に飲んでみようよ!と
買ってもらった(笑)、透明な梅酒。


 お店で食べたお好み焼き。うどん入り。おーいーしーかったー!!


 たっぷり作ったコロッケも撮っておけば良かった!
ちょっとお手伝いして、親戚一同に参加した気分になれたし(笑)
 ホント楽しかったよーーーうおおおおお!!!!

 改めて、この人と結婚して、新しい家族と出会えて良かったなー、
ってしみじみ思ったひと時でした(^^)

 みんな!ありがとうございましたー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]