忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
 悪いです(^^;) なんだろう、何を食ったんだろう。
ちゅか、ここ2、3日ずっとなんだよなぁ・・・何をした?あたし。
にゅー(ToT)

 さて。今日はバイトがお休みだったんで、いっぱい朝寝坊をし。
最近朝なかなか起きれなくて、しかも、体だるいしで。
なので、たっぷり疲れを取ったつもりだったんだけど、
あんまり変わってないのは、寝溜めは出来ないってことよね(^^;)
あははー、しゃーないかー。

 でまぁ、そんな体調なので、のぉーんびりさせていただきやした。

 写メの話ですよ、写メの! 昨日見つけて買っちゃったんだけども。
バランスアップの「クリーム玄米ブラン」っていう、なんていうの?
ご飯代わりにも出来ちゃうかも、なスナック、一時すっげーハマって買ってたんだけど、
たまたま昨日バイト先の近所のドラッグストアに行ってみたら、黒ゴマってのがあって!
見たことなかったんだよぉーっっ(><)
 なので、それと、お気に入りのブルーベリーを購入し、むふふ♪

 バランスアップって、甘いのが基本だから、甘いのは欲しくないんだけどなぁ、
って時はイマイチだったんだけど、黒ゴマ、いいじゃーん♪と思って。
食べてみたら、甘い、っていうよりは、塩みが効いてて美味しい!
甘いのじゃない!(笑) これは良いもの見つけたー♪と思って、うきうきしちゃった♪
 食べ物の力って偉大だなぁ。機嫌がこんなに変わるか、あたし(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 毎日食べてます(笑)
jiromaru 2007/06/07(Thu)22:16:04 編集
おぉ、クリーム玄米ブラン!
実は私、現在ハマリ真っ最中です(笑)
平日の昼食は、車の中でこれとサンドイッチ! 私はチーズクリームが好みです。
ゴマも美味しいですよね~♪ でも、なぜか、売ってる店が少ないような気が……。
ひょっとして、ゴマはマイナーなのかしらん?(笑)
  • おっ!ファン発見!♪
葉山りく 2007/06/07(Thu)23:44:45 編集
jiromaruさん、ハマり中ですか!♪
美味しいですよねー! 手軽だし、栄養も入ってるし。
おやつ感覚で栄養が摂れるなんて最高です!
jiromaruさんはチーズクリーム派ですね(>▽<)
あれもいいですよねぇ・・・(///▽///)
あぁ、思い出したら食べたくなった(笑)

ゴマ、私先日初めて見たので、これから出てくるもの
なんでしょうかね。そうかぁ、あんまり置いてないのかぁ・・・
  • ブルーベリーの私も大好きです!
一留 2007/06/08(Fri)01:57:56 編集
わー、私もこれのブルーベリーのが大好きです。コンビニでバイトしてた頃の先輩が布教してました(笑)
でも他の味は食べたことないのでした。今度ゴマ見つけたら挑戦してみようかなあ。
  • 無題
みーちゃん 2007/06/09(Sat)15:09:15 編集
姉キよん♪
クイタンみたいやな・・・食べると機嫌いいって
  • やた!
葉山りく 2007/06/09(Sat)22:16:08 編集
>一留さん
わーい、仲間発見!♪ 先輩が布教って(笑)
でも、布教したくなるの、判るような気がします。ふへへへ
他の食べたことないですか? ストロベリーもお勧めですよ♪
甘いのじゃなくて良い気分な時は、ゴマをお勧めします(>▽<)
・・・私も布教活動(笑)


>姉キ
おぉっ、ねーちゃんだっ
くいたんって、食べたら機嫌良くなるの?
探偵なことは出来ないけど、それはおんなじだ。わは♪
美味しいものを食べたら機嫌良くなるぞー、多分(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]