忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、先日出演させていただきました舞台の
本打ち上げでしたー! いやー、飲んだ食った!
 来れない方もいたし、来れないと思ってたら来れた方もいて、
わーい!だったり。わいわいとおしゃべりしたし、
すっごい自由に動かせていただきました(^^)

 これで、劇団、という団体にお邪魔するのは最後になりました。
なんというか。寂しいという感覚がないのは、まだその劇団さんと
会えるだろう、と思っているからなのかな(笑)
半年間一緒に稽古してきた割には、なんだ、このあっさり感は(^^;)

 いつもより飲んだし、かなり食べたけど、悪酔いもせず。
お金の関係もあり(笑)、二次会には行かず。
お手伝い下さったスタッフさんとのコミュニケーションも取れ。
うん、良かった。楽しかった(^^)
 さて、これで本当の一区切りだわ。・・・はぁーー!!
大きなため息が出るぜ!(笑)
 いやー、楽しかった。色々あった。自分のことも判ったし、勉強になった!

 ちゅことで。毎日言ってるような気もするけど。
働くぞぉー!!(笑) ←他に何か言いたい・・・
 あ。別のこと!

 人生楽しむぞぉーーー!!!! ←なんか寂しげ?(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]