忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お通じが悪いので、めかぶめかぶ。
明日はスッキリするかなぁ? 水分摂ってるつもりなんだけどな。
つもりだけじゃダメか(><)

 さて。夜、鼻血が久々にどっかり出た(^^;)
大きな血管が切れたっぽい。
いじくった訳ではないんで、多分、鼻のかみ過ぎかと。

 先日の荷物の片づけで、ホコリに弱い、
アレルギー性鼻炎のあたしは、 鼻ずるずる、くしゃみ大爆発。
ティッシュ一箱なくなっちゃったし。
 そんなだったんで、鼻の粘膜が弱ってたのかな(^^;)

 鼻に詰めたティッシュが一瞬にしてすんごい事になるほど鼻血が出まくっております。
 止まっては出て、止まっては出て。

 ウザーーーーーい(笑)

 鼻血は小さい頃からなので慣れてはいるけど、ここんところ長らく出てなかったから、
久々に出るとウザいね!これ!!( ̄▽ ̄)
 冷やしてもダメだし、これでお風呂入ったら、お風呂血だらけだよぉ(^^;)
スプラッタになってるよぉ。いーやーだーーーーっっ

 きっと疲れもあるよね(^^;) 最近、ちゃんと眠れてないし・・・
うーん、寝たい。ちゃんと眠りたい。あうあう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]