忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
 暑過ぎず、なんか良かったんじゃないかと。
そんな日曜の今日は、お買い物へ~。
日用雑貨がちょこちょこ減ってたので、買出しっ

 で、芝居の衣装の候補として買った下駄でお出かけ♪
何気に可愛くて気に入ってたんだけど、芝居の本番で使ったのは
これじゃなくて、雪駄の方でした。
ちょっと音がうるさかったのよね、これ(^^;)

 見た目が結構気に入ってるので、普段使おうと。
でも、久々に履いてみて歩いてみたら、なんだかつるつる滑る・・・
足の裏がさらさら過ぎるらしい(笑)
もちょっと暑いと汗ばんでいいのかなぁ、とか思ったりもしたんだけど。

070603_2.jpg ま、夏~な気分をちょこっと味わいつつ出かけました。
 で、ご近所だったんだけど、販売機でこんなものを発見!
くっ、黒いコーラっ!? 見たことないんですけど!
しかも売り切れてるんですけど!!(笑)
 気になる・・・でも、あっても買う勇気はないかも(^^;)

 そんな感じで、ティッシュペーパーとかお水とか買ったり、
のほほん日曜日を満喫しました♪

 明日は病院なんで、ちょっと平日の日常を楽しもう。ふふふふ
あ、家に帰ってくると体がかゆくなるのも相談してみよう(^^;)
でも、今日、突然治ったしなぁ。
前は、湿疹がすっごい出て、声帯が腫れるくらいになっちゃったしなぁ。
あたしの体の中で何が起こってるんだろう??(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 可愛いv
こた 2007/06/04(Mon)10:58:16 編集
ご無沙汰してます~。
お芝居お疲れ様でした。

下駄、とっても可愛いですね!(*^^*)
いいな~と思って、思わず見入ってしまいました。
ジーンズにもよく合いますね。
  • 可愛いでしょーっ(>▽<)
葉山りく 2007/06/04(Mon)11:26:23 編集
わーい、こたさーん♪
下駄、可愛いでしょー♪ 軽くてカランコロン音がして
すっごく雰囲気良いんですよぉ。
でも、なかなか履く機会がないんです(^^;)
バイト先にはさすがに履いていけないし(笑)

ちょこっとお出かけに良いかもですよっ。ふふっ♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]