忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
 明日は暑くて、明後日から気温がぐっと寒くなるとか♪
暑いの苦手で寒いの大好きなあたしには朗報だわ~(>▽<)

 というのも、先日取り寄せをお願いしたパーカーが手に入ったのーん♪
それがこちら♪

 METHODというお店の商品なんだけど、凄い凄いお気に入りだよぉー!
早く着たいよぉー!! でも、着てみたらすっごいあったかいのーん!(笑)
暑がりのあたしには、まだ着るには時期が早い・・・うーむ。
 年々あったかくなってくる冬、お願いだから寒い冬になってー(ToT)
温暖化なんて嫌いだー!うおー!!(><)

 M3に着ていく予定なんだけど、まだ暑いかなぁ(^^;)
 今年は可愛らしい服を着よう!と思ったのに、気が付いたら違うの選んでるし。
結局こうなるのねー、あっははー。

 昨日はぐったりして一日動けなかったから、今日は動くぞー!と思って
早く寝る準備したつもりなんだけど、結局起きた時間は変わらず(^^;)
うーん、やっぱりまだまだ体は元気になっとらんのだなー。ぬおー。

 それにしても。まだ着れるけど、もう着ないだろう、っていう服は
一体どう処理したらいいんだろう。捨てるのはすっげー勿体無いんだけどーっ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]