忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334

 すげー、写真がボケてる(^^;) 携帯だからなのかなぁ。光が足りなかったか。

 昨日、池袋に行ってきました!(>▽<)
旦那さんがお休み取れたんで、一緒についてきてもらったのさー! うおー!
 でも、すっごい嬉しかったんで、前日なかなか寝れなくて、起きたらお昼過ぎ・・・
ショーーーック!!!(ToT)

 慌てて準備して出掛けたんだけど、やっぱりあんまり時間が無かったよぉ。

 池袋についたら、まずはビックカメラ! カメラのソフトケースを探したんだけど、
あたしの持ってるカメラのは取り寄せないとないらしい、とのことで諦め。
 で、奥里盤人さんに教えてもらった、カメラを収納するための、密閉ケースと
防カビ剤を購入♪ 上記写真の左側ね。

 次に東武百貨店! お気に入りのハーブのお店でコーディアルを購入!
今持ってる「デトックス」がそろそろ無くなりそうだったんで、
今度は「ネトル」っていう、季節の変わり目にビタミンを補給しましょう、みたいな
感じのヤツです。そしたら体調も良くなるかもしれないしねん♪
 後は、友達のお誕生日用に買ってみたり。ビンだから重くなったわ(^^;)
 写真の右側のヤツが、ハーブコーディアル、っていうハーブの飲み物♪

 その後、サンシャインの地下にあるらしい、あたしの気に入ったお店にGO!
初めてそっちの方へ行った気がしたんだけど、品揃えが最高!
すげーすげー、いっぱいある!!(>▽<) サイコー!!
 高いから、ワクワクするだけで終わっちゃったけど(笑)
でも、すっごい幸せだった~(///▽///)

 他の服屋とか靴屋とか雑貨屋とか色々見たかったんだけど、タイムアウト!
ご飯を食べてから、旦那さんは芝居の稽古へ。あたしは帰って。

 ひゃー。また行きたい。楽しいね、ウィンドウショッピング!
買えなくてもいいんじゃないか?と思ったりする。うへへ♪
また今度行こう、と思うんだけど、今度は誰について来てもらおうかなぁ♪(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]