忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3469]  [3468]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463]  [3462]  [3461]  [3460]  [3459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、東京から来ていた矢吹高音さんと、冬弥さんと三人で、
8月10日に御茶ノ水KAKADOで行うライブ、
「ライブをやりたい女たち ~idol m@ster tired summer st@ge」
の、ダンスの練習をしに行ってきましたー!!

 いやぁ・・・アイドルダンス、難しい(><)
つか、普通にダンスのセンス、ございませんのに、アイドルて!アイドルて!!!

 どんなに頑張ってもオバ感が出てしまうのはどうしたらいいんでしょうかねぇ???(笑)

 でも、練習は楽しかったー(≧▽≦)
アドレナリンどばどば。元気元気♪

 で、終わってから色々おしゃべりー。

 何気に、高音さんとゆっくりおしゃべりしたことなかったので、
今回が初めて、どーーっぷりおしゃべりしたって感じ。

 とても志の高い方です。
なんだか私でごめんなさい、な感じになりつつも(笑)
一緒に何かが出来るのは有り難いねぇ♪

 さぁ、そんなダンスも見に来てくださいまし!!
私はともかく、他の方々はカッコイイから!!!(≧▽≦)
 お待ちしてまーーーっす!!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]