忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3470]  [3469]  [3468]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463]  [3462]  [3461]  [3460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、このようなイベントに参加させていただいてきましたー。

 今、寄付をしたくて髪を伸ばしてるんだけど、実態をご紹介いただけるってことで、
イチゴちゃんと参加してきましたよー。

 いやーもうね、これは行って良かった!ってすっごい思った。
代表の渡辺さんの体験談とか、実際にウィッグを若い頃から使っている方のお話とか、
色々聞かせていただいて、そういった部分に触れることが全然ない生活をしていると
全く分からないことがいっぱいで、へええ、そうなのか、そんなことがあるのか、とか、
ウィッグを待っている子供達のこととか思いを馳せてみたりして、
もうね、もうね、言葉がないのですよ(ToT)

 根性がないから、二度目の寄付まで気力が持つとは思えないんだけど(笑)、
せめて、やるぞ!と思って頑張っている今のこの髪は、しっかりと届けたい!と
力強く思ったのでした(><)
 1つのウィッグ作るのに、30人分くらいの髪が必要なんですってよー。えー!!

 ロングからのイメチェンをお考えの方は、ぜひ、寄付してみませんか!(≧▽≦)
Japan Hair Donation & Charity(ジャーダック,JHD&C)

 で、行きに時間があったので、久々にスウェーデンのソフトクリームを堪能♪

 美味しゅうございました(///▽///)
お抹茶、すっごいお抹茶!!だった!(笑)
 色々食べたくなっちゃうなー。肥えるなー(笑) ←もう遅い気もする

 そして、帰りに寄ってみた、初、はま寿司!
注文のモニターから聞き馴染みのある声が聞こえるなーと思ったら。

だそうです。
びっくりしたー。色々企画してるんだねー。
ちゅか、野沢さん引っ張りだこですな\(^0^)/

 とっても感慨深い一日でございましたー! ぴゃー!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]