忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3474]  [3473]  [3472]  [3471]  [3470]  [3469]  [3468]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんな感じの毎日です。

 ヤバイんだけど、マジ体重がヤバイんだけど。見た目もヤバイんだけど。
どうしたもんだろうか(^^;)
趣味がダイエット、なのに、最近ハマれるダイエットがない! ヤバイ!!

 そんなことより、今日は歌の収録をしておりましたー。
作詞からだったんだけど、なかなか思い付かず、ぬーーってなってたところ、
そうだ!と思い立った方向があって、楽しくなってそれでずんずん進んで、
その勢いで歌ったら、

まーーーーーー楽しすぎること!!!!(笑)

 正直、これは求められてるものではない気がするな、と思いつつも、
でも、楽しかった・・・(///▽///)
こういうのやらせていただけるのはここしかないので♪と思うんだけど、
あまり求められてない気もするから、ごめんなさいの気持ちでもあり(笑)

 完成品が楽しみです。色んな意味で。ふふふふふふふふふ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]