忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 を、今日はいただいて参りました。さすがにデジカメに納める勇気がなかったけど(^^;)
普段だったら行かないだろう、というか、そういうお店が存在することすら知らなかった、
ちょっとお洒落な、お洒落過ぎないか、という、居心地が微妙に悪い小市民(笑)
 でも、とっても美味しかったよぉ♪ 前菜と、カニと海老の卵とじと?デザート。
細かく説明してくれたんだけど、さらりと言うし、あたしの頭では覚えられません(ToT)
見た目にも綺麗だし、凄く上品なお味で美味しかったッス♪

 実はここ、結婚指輪を買いに行ったお店でちょっとした一悶着があり、
そのお詫びとしてくれた御招待券だったのね(^^;)
なかなかタイミングがなくて、使用期限ギリギリの今日、やっとこさ行けました(^^;)
 バイトも、ボロ雑巾のように使われていた頃だったのもあり、精神的にパンパンで、
そんな時に「はぁっ!?」なことがあり、結構あたしがごねたのに、
二度とあの店に行きたくない!とダダをこね。
結局旦那さんが直接抗議に行ってくれて、なんとか今に至る、と。
その際、お詫びをもらってきたー、という。やったー、と思う反面・・・
こんな場違いなお店・・・どうすんだよ、と思ったり(^^;)

 いや、でも良かった。行けて良かったよぉー。
夜だと、ピアノの生演奏だったりとかが聞けるような、お洒落なお店らしい。

 その後、ハガキ用のプリンタ用紙を買い、ポポンCを買ってから、
ちょっと強行突破で巣鴨へ直行!!

 ままりんへの誕生日プレゼントを買いに行くなら今日しかない!と勝手に言い出し、
無理矢理行ってみた♪ 色々悩んだ挙句、あたしはお気に入りのものを決定♪
さぁ、これを送る準備しなくちゃだわ。ふふっ

 なんだかあっという間に時間が過ぎちゃうのは困ったものだわ(^^;)
ダイエット計画もどこへやら、夜中にそば食ってるし。うーん・・・
 色々頑張れ、あたしっっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]