忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、なきのん一留さんが出演するというライブ「Omnibus Live Event Tadpoles」
に、見に行ってきました~♪
以前、こちらには、出演者として参加させていただいていたのもあって、
主催者のけろさんにはご挨拶させてもらって♪
また機会があったら出させて下さいねー!と言って、席について。

 勝手にツアー組んだので、今回は、あおはるさんjiromaruさんダグさんとの
4人で行ってきましたよぉ♪
すっごい楽しかった。それだけでもまず楽しかった(笑)

 あおはるさんから手作りクッキーをいただいて(///▽///) やたーっっ!

 で、なきのんは、実質一番手、一留さんは実質トリ、という、
すんごい面白い構成になっておりました(笑)

 なきのんの弾き語りは、ちょっと久々に聞いた感覚で嬉しかったのとか感動したのとか
色んな意味での感動があったりして。
いやー、やっぱり生演奏で生歌はいいよ、ライブは良い!!

 一留さんは、終始「緊張してる」と言ってたけど、全然!そう見えない(^^;)
すげーなー、と思ったけど、最初に一発来たアカペラでドキューーーン(///▽///)
久々の生のエンジェルボイスは、やっぱりハートを射抜かれました♪
 やっぱり生はいいね!!! ←うるさい(笑)

 他の歌い手さんも、若いパワーがあったり、ちゃんと自分の世界観を持ってたり、
面白いコンセプトだったり、音楽をやりたい、って思いは、どんな形ででも、
表現出来るんだな、と思って、改めて、表現する事の素晴らしさを感じた日でした♪

 その後、お茶して。色々お話したりして。面白かったー。
ダグさんが面白いんだよね、ホント(笑)
 jiromaruさんとのユニットの話も持ち出したりしたし。

 いやー、マジで最高だった。
今日は勝手にカメラマンをしてたんで、音楽を堪能してたのも勿論あるんだけど、
素敵に歌う二人を納めたい、という野心もバリバリで。
写真の出来は・・・まだまだ機能を知らないんだな、とちょっとショックでしたが(^^;)
 おしゃべりする時に、自分の食べ物を撮るの忘れたので人のを撮ったり(笑)
全然ダメカメラマンでしたが、本当に色んな意味で刺激をもらえた一日だったよぉ。

 あたしも頑張ってライブ出られるようになりたい!
 金稼がなくちゃだなー( ̄▽ ̄) ←そこか

 最後になりましたが。
 ままりん、お誕生日おめでとうっ♪ 何もプレゼントがなくてごめんね(ToT)
すっごい上げたいものがあるんだけど、買いに行くタイミングがないので、
タイミング見つけて買ったら、いらない!って言っても絶対送りつけるのでよろしく!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]