忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 多分、家の周りの改装(塗装?)が終わったっぽい。

 お昼間、ちらりとベランダを覗いた時は、まだ中途半端に、
室外機とか洗濯機とかゴタゴタ置いてあったんだけど、
しばらくして見たら、ちゃんとなってた。
ベランダ、終わったのかな、と思ったんだけど、人工芝は無くなってて、
完全に固まってない時に物を動かした跡の残る、ぐにっとしたのになってた。
・・・どーなのよ、施工会社(ToT)

 うちはロフトで、天井の電気が遠くて、手元が暗いから困ってたんだけど。
別の空いてる部屋が外から見てみたら、蛍光灯がロフト辺りまで降りてきてるの!
羨ましい! うちもやって欲しい!!!(ToT)

 ホント、早く引っ越したい・・・(;_;)

 で。ネット仕事して、一息つきかけた頃、お友達の音響さんから電話があり、
夜、横浜へ行かないか?とお誘いが。
 お仕事はどうしたのー?と聞いたら、今日お休み取ったんだって。

 音響さんご本人のお誕生日だから♪

 わー!しまった、忘れてたじゃーん!!と思って、即効おめでとう!!を言い。
そんで、OKして、2時間後くらいに待ち合わせ。
うちの旦那さんも仕事が終わる頃だったので一緒に巻き込んで、横浜中華街まで
お粥食べに行ってきたよっっ!!
 姉貴が上京してた時に教えてくれた、有名なお粥のお店で、
やっとこさ、やっとこさ!! 食べれたよぉーーー!!!
美味しかったよぉおおぉぉぉ(ToT)

 で、デジカメ持ってってたんで、せっかくなので撮った。
けど、これは音響さんが撮ったヤツだと思う。綺麗なんだもん(笑)


 1個90円の世界一美味しい肉まん、というのも食べ。(下記写真がそれ)
071102_2.jpg
山下公園へ行き。レンガ倉庫へ行き。その裏の広場へ行き。
・・・あれはどこだっけ、インターコンチネンタルホテルよりもっと奥。
ってどこだよ(笑) そこにある公園みたいなところへ行き。
 全部夜なんで真っ暗であんまり見えなかったけど(笑)
しかも海風強いから寒かったけど。

 いやーーー、良かった!!(>▽<)
音響さんは神戸っ子なんで、あたしと同じく、海の匂いと波の音を聞くと
すっごい安心するのだ( ̄▽ ̄)
暗いなりに綺麗なところなのは判ったし、夜だからさすがに人が少なくて、
すかーーっとしてて良かったし。
 あー、和んだ~。

 一応デジカメ持ってってたんだけど、夜景はやっぱり難しいね(^^;)
 ちなみに、音響さんもカメラ得意で、ホント周りに多いなぁ、と思った。
すげー。なんだよ、みんなぁ(笑)

 そして車で家まで送ってもらい、日付が変わって、
今度はうちの旦那さんのお誕生日~。音響さんと二人でおめでとー!を言い。
なんだか楽しい夕方からのおデートでした♪

 素敵に人生を踏みしめ始めた音響さん、ちょっと羨ましいなぁ、と思うんだけど、
あたしもあんまり気張らず、言ってくれた「果報は寝て待て」なくらいの勢いで、
焦らず、ちゃんと自分に合ったものを見つけられるように進みますっ
 本当に、お誕生日、おめでとうございます♪
また、一段と素敵な一年になりますように・・・(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]