忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 出掛けたいんだろうな、あたし自身が。と、思った日(笑)

 今日は旦那さんのお誕生日でして。1年前の日記見たら、友達の結婚式だった。
司会やってたよ! そして、うちの旦那さんのお誕生日祝いをサプライズで
やってくれたりして、とっても優しいお友達夫婦でした(^^)
 あぁ、あれから1年かぁ。先日ちらっと会えたけど、相変わらず仲良さそうで、
とっても良い見本な先輩夫婦だわ。奥さんは同い年だけど(笑)

 で、誕生日とかイベントをしない旦那さんなんで、無理矢理何かしよう、と
旦那さんが好きなラーメンを食べに行こう、という話になり。
本当は新宿の「味噌丸」というところに行ってみようって決めてたんだけど、
その前に、旦那さんが仕事に行ってる間、あたしは原宿でプレゼントを物色してたんで、
結局ご飯は、原宿の「じゃんがららーめん」になったー。美味しかった~(///▽///)

 で、新宿に行って、東急ハンズでお財布をプレゼントし。
 その後、ハーゲンダッツでアイス! これが誕生日ケーキの代わりで( ̄▽ ̄)

 かなりかなり最近ホントに出掛けてるなぁ、と思うんだけど、体調がついてって、
ない、みたいで(^^;) 夜、熱が出たよ(ToT) なんだよ、あたしっっ

 そういえば今日、うちの両親が、八十八箇所巡りの、後半を行いに、
夜から出発したそうですぞ。春に43箇所行ったんだってー。
今度は45箇所! いやー、すげーなー。頑張るなぁ。好きだなぁ(笑)
あたし、久々に歩いたら腰が痛くなる、という筋肉ない老人状態爆発してるんで
見習わなくちゃだわ。歩けあたし!歩け!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]