忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972]  [3971
 
 ある日、あまりのストレスで、いっぱい食べてストレス発散してやる!!と
お好み焼き(キャベツ焼き)、豚肉焼き、豆腐のグラタン、シードルを用意して、
よっしゃー!!(≧▽≦)と食べ始めましたが。
 結構残しましたw

 さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?
3月、すんごい花粉しょ・・・いや、アレルギー性鼻炎で(笑)鼻水ずるんずるんで
生きた心地しなかったですw
 色々なものが滞っておりましたが、やっとこさ3月末頃に動き出しまして、
気付いたら4月も過ぎてましたよねーえへへー(^^;)

 新型コロナウイルスも落ち着くどころか、で、大阪での広がり方は恐ろしく・・・
でも、生きていかねば、生きていかねばだわ、と思っております。
広がりが早く治まること、そして、今現在苦しんでいる方々が早く落ち着きますこと、
そして、医療従事者の方々が早く一息つける状況がくることを、
ただただ祈るしか出来ませんが、祈り続けていこうと思います(^^)

 さて!
今までの動きとは同じくは出来ないストレスもありますが!
新しい様式にそろそろ慣れてかないとね! もう一年経ったし!
新年度も来たし!
 心がまだモヤモヤしておりますが、ゆるゆるでも生きていこうと思います!

 2月、3月の間にあったことをぬるりっとー。

 ひっさしぶりに、姉貴と会いましたー。
おうちに呼んでもらったので、遊びに行って、ピザをご馳走になりました♪
 
 うまかったー(///▽///) やっぱり美味しいねー!
でも全然足りないわー! 胃がでかくなりすぎ??(^^;)

 ネットで発見した、気になったふりかけを発見!!
 
 ひろしーーーー!!!(≧▽≦)
ちゃんとこう、葉っぱらしい苦みもあって、美味しかったよー♪
 気に入ったのでまた購入しようと思ったけど、その後見付からず( ̄□ ̄;)
いやー、人気なのですねー。
少ししか販売してなかったのかな?

 久しぶりにステージで歌わせていただく機会がありました♪
グループで、だけど、久しぶりのステージ、楽しかったー!(≧▽≦)
気合入れて、髪の先っぽだけ巻き巻きしてみたよ♪
 
 やっぱりテンション上がるねー♪
人に会う、誰かに見てもらう、って、自分磨きになるんだな、と思いました!
 いやー・・・自粛生活関係ナシで体重ヤバイしねー(^^;)
が、が、がんばりたい!今年こそ!!←毎年の言葉w

 って言いつつ、すっごく気になったみたらし団子買っちゃったー!(≧▽≦)
 
 十三名物、きやすのみたらし団子(///▽///)
お持ち帰りだったんで冷めてたけど、焼き立ても美味しいんだろうなー♪
いつか立ち食いもしてみたい!♪

 この2ヶ月であまり大した動きをしていないので、
なんだか時間を勿体ない使い方してる気がしてならないんだけども、
どうかどうか、今後もそんなことで悩めるくらい平和でありますように。
 皆様も、この状況を楽しく過ごしてゆけますように。

 あ、そうそう、4月25日の春のM3、参戦します!!(≧▽≦)
お久しぶりに、jiromaruさんを振り回しながら(笑)新作も進めておりますっ
webさんかではありますが、ぜひぜひお付き合いくださいましねー!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]