忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3982]  [3981]  [3980]  [3979]  [3978]  [3977]  [3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972
 
 GWも終わり、未だ緊急事態宣言が出ている状況ではございますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 どうか皆様が、元気で安全に日々を過ごせていますよう、心から祈っておりますっっ

 さて、4月25日は、M3がございましたね!
私もオンライン会場で参加させていただきました!(≧▽≦)
こういうの慣れてないのとかセンスがないのとかあって、まぁ、アレですよね、
って感じではありましたが(笑)
イベントに参加出来るって、やっぱり嬉しいなぁ♪と思いました!
願わくば、会場でスペースいただいて、生でお客様と触れ合いたいですけどねー(><)
早く、そういうことが普通に出来る状況になるといいなぁと切に切に思いますっ。

 そして、新作、つくりました! 「石の微笑み」です!(≧▽≦)
前回作った「石の囁き」の石シリーズ第2弾!
今回もjiromaruさんにお世話になりまくって完成いたしましたー!!(≧▽≦)
 BOOTHにも置いておりますので、よろしければチェックしていただきたいです!!
特設サイトはこちら!♪ 「石の微笑み」特設サイト

 その他は平和に過ごしておりましたー♪

 焼きそば3玉入りを購入して、全部使って大盛焼きそば作りました(///▽///)
 
 全部は食べきれなかったw けど結構な量食べた!!
お陰で晩ご飯いらなかったww

 マクドのサムライマック、初体験しました!(≧▽≦)
 
 肉肉しいパティとステーキソース??なの??っていうくらい美味しいソースで
お腹いっぱいだし幸せだし、いやー、美味しかったッス!
また食べたい!!(≧▽≦)

 GW明け、毎年恒例の閑散とした時期にお誕生日がございましたw
今年も緊急事態宣言が出てるので自粛モードなため、
色々お店がお休みで、家の物を買い出しに行ったけどなかなか見付けられなかったり、
雨が降ってきちゃったりと、おやおや、な感じでしたが、
なんかこう、もう毎年閑散としてるお誕生日なのでね、慣れました( ̄▽ ̄)
というかネタになるので面白いw

 そんな中、相方が可愛いお花をプレゼントしてくれました(///▽///)
 
 ホコリかぶっちゃいそうなので袋に入れたままっていうねw
石鹸と同じ素材で出来たお花なんですってー。かわいいー♪

 あと、気になっていたリモンチェッロというお酒を買いました!
 
 想像より甘くなくて、ちゃんとお酒の味がしたので、なるほどー、だったけど、
私悪酔いしない系のお酒だったので、すんごい嬉しくなっちゃった(≧▽≦)
 何もないお休みのお昼間から呑んでたり、いい感じにジュースがわりにしてますw

 今年もツイッターでお誕生日アピールをさせていただきましたので、
たくさんの方々にお祝いメッセージをいただきました!(≧▽≦)
プライベートな連絡先にもメッセージいただいたりで、大変大変幸せ~(///▽///)
 ほんのちょっとの時間でも、私に思いを馳せてくれたのって、
すごく贅沢なことだなーとしみじみと思います♪
プレゼントも届いたり、本当にあたしってば幸せ者!!(≧▽≦)
たくさんの方々に支えていただけてることに感謝して、
また元気に一年、生き抜きたいと思います!!(///▽///)
 あ、別に声の世界を、とかじゃなくて、状況的にホントに生き抜きたい(^^;)

 そしてお休みの日に、すんごく食べたくて、おうちたこ焼きをやりましたー。
 
 焼くのと食べるのとに必死で、写真がこれ一枚だけしか撮ってなかったわw
 イチゴちゃんがタコが苦手だったのもあって、いつもウインナーとかだったんだけど、
今回は趣向が変わったらしいので、タコとネギと紅ショウガをたっぷり入れて
たこ焼きの粉を使って作ったら、すーーーんごく美味しかったーー!!!(≧▽≦)
 やっぱりたこ焼きは「タコ」使わなきゃだね!!♪

 あぁ、また食べたくなっちゃったわー。
いつまででも食べていられるから危険な食べ物だわー(///▽///)

 そんなわけで、平和な毎日を送っています。
新しい勉強も始めて、大パニックだけど面白すぎて鼻血出そうです(笑)
以前の勉強も忘れないように反芻しつつ、ぼちぼち楽しんでいこうと思います♪

 また、ふらりとツイキャスをやったりして、すんごく楽しませていただいています!
お相手してくださる方がいらっしゃったり、贅沢ー!!って思いつつ、
しゃべったり歌ったりしています。
 やっぱりアレですよね、相手してくれる方がいてなんぼですね、こういうのね(ToT)

 M3が終わって一気に気が抜けて、ゆるゆるぬるぬるではございますが、
楽しんで活動しておりますので、よろしければ今後とも、
お付き合いよろしくお願いしますー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]