忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[35]  [36]  [37]  [39]  [38]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちゅことで、今日は久々に午前中に起きて、支度をして病院へ。
診察と薬の処方が終わったら、次は、愛する
嶌乃嬢のところへ!
ちょっと久々になったので、心がはやるはやる!(///▽///)
 そんな訳でお仕事場にお邪魔しましたーっ!
で、もうたくさんお土産とかお菓子とか用意してくれてて、
あたし何もお土産なかったのにー!と思いながらも、
有り難く全ていただいてきました(笑) ←もらうものはもらう人

 ほいで、色々お話してきましただよー。
ネット上だけでは語れない話とか。そういうのもあるからね、
ちゃんと会話して、納得できたり、そうだったのかー、と詳細を聞けたり
消化してきた感じー。どっちにしても、なんだか大変そうだ(^^;)
 でも、それでも頑張ってる嶌乃嬢は偉いと思うんだよなー。
けど、彼女はそれを認めないのよね。で、そんな話もしてきたのですよ。
あたし自身もそうなんだけど、マイナス思考をいかにプラスにするか、という話。
人には言えるんだけどなー(笑) 自分に対しては出来ないんだけど(^^;)
そんなわけで、偉そうに(笑)、嶌乃嬢に、お互いこうしようぜ、みたいな話を
一生懸命熱く語ってしまったー( ̄▽ ̄) いやー、でも楽しかった。濃かった。
そんでもって、嶌乃嬢が、とってもしっかりと話を受け取ってくれたのがとっても嬉しかった♪
やっぱり良い人だ。強制的に言わないとやらない人なのかもしれないけど、
でも、自分を大事にする事は、率先してやっていいと思うんだよな、嶌乃嬢は特に!
 これから、徐々にでも、彼女の心が和らぎますように・・・♪

 そんで夕方過ぎ、また劇団の稽古にお邪魔してきました。
もう行きまくりだ(笑) だって、すっごい勉強になるんだもーん。
そんでもって、前から思ってたけど、改めて、そんでもって、もっともっと、
自分の才能の無さを実感する(^^;) 向上心が刺激されて良いですよー。
向上してるかどうかは、ごめん、置いといて(^^;)
 何でもいいの。気持ち的に良い刺激があるってのは、
今のあたしにはとっても良いのだ( ̄▽ ̄)

 帰り、飲みにもお邪魔して、すっごい色々くっちゃべってきて楽しかったー!
色々話せる相手がいるのっていいよね、うん。あたし、やっぱりちゃんと話するのがいい♪
あー、楽しかったー・・・(///▽///)

 いつかスッキリ出来るといいなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]