忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [39]  [38]  [40]  [41
 ひっさびさに原宿に行ったかもしれない。

 ちゅことで、今日は、
かなめさんにお誘いいただいて、
原宿におデートしてきましたー。
かなめさんが大好きなブランド、「gouk」というお店なんだけど、
前からは聞いてたんだよね、こんな服ですよー、って着てるのを
見せてもらったり。で、それがまた良い感じで、気になってて。
今日、久々にお店に行くというのでお誘いいただいて♪

 行ってきましたよーっ、「gouk」!!
凄い! エスニックちっくな、じゃぱにーずな感じな、
ちょっとチャイニーな、なんというか、独特ーっ。
デザインも奇抜ー! でも、すっごい惹かれる~♪(///▽///)
色んなのがあって、すっごいうろうろ見ちゃったよー。
あたしの好きな龍の絵柄とかもあって、うおおぉぉぉぉ(///□///)とかなったりして(笑)
いやー、良いよ、かなり。
 けど。さすがブランド、高いっ!(笑) デザイン料なんだろうか。素材もいいけど。
いやー・・・買うまではいかないなぁ。頑張らないと(笑)
でも、いつか買えたらいいなー(^^) 自分へのご褒美にっ!

 ちゅことで、自分にご褒美を与えてもいいだろう、と思えることをしなくちゃな(^^;)

 そんで、竹下通りにあるお店でご飯しながらお話して。
M3ぶりだったんだけど、M3ではあんまりお話出来なかったんで、色々話したりして。
てゆか、あたしがしゃべってた感じだけど(笑) うーん、楽しかったー♪
 あと、スヌーピーのお店に寄って、来年のスケジュール帳の中身を買ってきたし♪
一昨年だったか、買ってしばらくしてから、システム手帳ごと失くして
すっげーショック受けた事があるので、今度は注意しなくては(^^;)

 そういえばっ。竹下通りで、ちょっと穴場(?)っぽい、ゴスロリのお店を見つけちゃった。
二人できゃいきゃい言いながら見ちゃったよー。いやー、見てるのは楽しい!
持ちたい、とは思わないけど、一度は着て、見てみたいかも(笑)

 え? やめとけ?(爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]