忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[34]  [35]  [36]  [37]  [39]  [38]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
 今日は、せっかく誘っていただいた飲み会があったのに、
お返事をしたつもりになってて忘れてて(^^;)
しかも、当日連絡して(--;) しかも、結局欠席させていただいた・・・
ぬがー。あたしサイテー。ダメじゃーーーーーーんっっ
 ホントすみません、せっかくお声かけていただいたのに(ToT)
なんか体が痛い感じで、あ、もしかしたら熱出るかも、みたいな
変な感じで。結局出てないんだけど(T▽T)
 体調が悪くならなかったのは良かったんだけど・・・
参加してた方々が、すっごい豪華なメンバーだったから、
行ーきーたーかーったーーっっ!!
しょうがないか。な、うん。・・・うん(;_;)

 そんな今日は、新たなラーメンズの動画をYouTubeで発見して
かなりウキウキです。ふふっ♪
うーん、ゲンキンだー。いいんだー、そうやって生きていくんだーっ

 写メは、昨日
嶌乃嬢からいただいた、北海道のお土産。ふふっ♪
美味しかったよーっ! 似たようなお菓子が出てるらしいんだけど名前忘れた(笑)
いいよね、こういうサクサク系のお菓子って。久々に食べたー。

 ほいで、そうだそうだ。頑張って伸ばしてみよう!と思ってた前髪を、
頑張れずに、今日切っちゃいました(笑) 1ヶ月半しか頑張れませんでした(笑)
いいや、あははー。似合ってるかどうか不安だ。どっちにしても(^^;)

 あ、あと、今日、ネットラジオを更新しましたので、よろしかったらぜひぜひ、
聞いてやって下さいましー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]