忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [39]  [38]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだ、どうしたんだ、あたし(笑)
こう、急に元気になると、後でどどっとこないか、微妙に心配だ。
自分で自分のテンションの制御が出来んなぁ。

 ちゅか、今日は元気で行動的でしたー。良い傾向ではある(^^)
朝、なかなか起きれなかったんだけどね(^^;)
それでも、まぁ、なんとか。起きて準備して、早めに出て
銀行とか寄ってからバイト先に行ったりして。
バイト先で、新しい仕事したい、と言い出して研修してもらったり。
あんまり戦力にはならないけど、4時間ぼけーっと過ごすのは
さすがに苦痛以外の何物でもないので(^^;)、仕事欲しくて。
さぁ、どうなることやら。ちょっと楽しみ♪

 その後、バイトが終わってから渋谷まで出かけてきまして。
どんなことになるのかなー。

 あぁ、声の仕事してぇなぁ(笑) 営業しなくちゃダメなのかなぁ。
そこまでではないしなー・・・と、色々考えが交錯しちゃいます。げへ。

 さーて、明日はおデートだー。わはーっ(>▽<)

 あ、写メは、先日
嶌乃嬢が買ってくれた、黒ごまタルトチョコ♪
一日一個だよ!って言われたんだけど、む、無理そう・・・(笑)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ワカユウさん
▼お久しぶりですー(^^) ネットラジオ聞いて下さってありがとうございますー! しゃべりのテンポ、良いですか、ありがとうございますー♪ 言葉だけを聴いていただくものですから、そう言っていただけると凄く嬉しいですー(>▽<)

★ダグさん
▼ああぁあぁぁ、ご連絡をする前にっ すみません、ありがとうございます!またお借りしましたっ♪ 原作を知っているという方がいらっしゃって、曲を聞いたらまた原作を読み返したくなったとおっしゃってましたよー♪ それだけ心を動かす曲だということですよねー(///▽///)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]