忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気管をやられる風邪をひいたっぽい(><)
えーー??って感じ。
一体何が原因ですか、ちょっと。
バカは風邪ひかないんじゃなかったのぉ!?
 と思うあたしは平和ですか( ̄▽ ̄)

 気管の奥が苦しいんで、喉は平気なんだけど、
熱が出ちゃうんだよね。微熱だけど。
周りに移さないようにマスク、と思ってるんだけど、
どちらかというと気休めだし、自分のためかも。
乾燥すると気管が苦しいし。

 風邪なのかなぁ。薬はもらってきたんだけどなぁ。
治ってこないなぁ。むーん。

 写メは、先日の「つちのこまんじゅう」と同じメーカーで出しているお土産、
「ひょうたんおしょうもなか」。でも、中に入ってる説明書みたいなのは、
やっぱり「いのししのおんがえし」。
 ・・・繋がりが判らない(笑)

 もなか、美味しいけど、基本的にもなかはあんまり好きじゃなくて、
本当に美味しいのしか好んで食べないんだな、という、自分の好みが
改めて判りましたわ。
 よっぽどあのもなかが美味しかったんだ。・・・AnkMoaの元( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]