忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝早くに、関西着きました! 何度来ても慣れないなぁ、JR!(笑)
 ぱぱりんのお迎えで実家へ。ちょっとだけ久々o(^-^)o 12月ぶり。

 で、姉貴の用事に家族総出で付き合ってわいわいして。
実家に戻ってご飯。その後姉貴と3時間カラオケ!
元気だなぁ、と我ながら思う(笑)
 カラオケでは、二人で発声練習大会な感じで歌いまくって、
なんかすげー汗かいた(笑) 健康的だね!(^O^)

 それから改めて準備して、学生時代の友達との食事へ梅田へお出かけ。
と、そこへ友達の一人から、子供が高熱を出して行けなくなったと連絡が。
今日のお店予約してくれた人だったんで、さてどうしようかな?と思ったところ、
割引チケット持った本人は行けないけど、割引をしてもらえるってことで、
残りの3人でお店へ行ってみました~。 

 シノワーズ厨花っていうお店で、コース料理だったんだけど、
すっごい美味しかった!
色々出て来たし、コースだけど、自分で選べるし♪

 写メは前菜とお誕生日ケーキ。
来れなくなった友達が明日、お誕生日だったんだよね(^^;
すげー残念(ToT) なので写メ撮って送ってみた(笑) 

 あと、別途デザート♪
何種類かあって、全部選んでもいいってんで、全部頼んでみた(笑)

 かなりかなり食べ過ぎなくらい食べた-! 美味しかった!
久々に会えた人もいたんで、いっぱいしゃべったし♪
5人メンバーなんで、全員そろうのは大変なんだけど、
毎度帰省の際には声かけて、集まれる人達だけでも会って
今まで繋がって来たから、諦めず(笑)、また帰省する時には連絡しようと思う(^^)
 付き合い長いって、なんか嬉しいねぇ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]