忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ずーっと持ってたお雛様飾りを、数年ぶりに展開(笑)
いやー、久々に見たよー。ごめんねー、箱の中で踊ってたかなー?(^^;)
 お雛様って、箱から出して飾ってあげないと、箱の中で踊ってるらしい、
って、昔姉貴から聞いたんだよね。姉貴はばーちゃんから聞いたらしいけど。
マジだったら怖いよねー。でも、踊るって。踊るってっっ!!(笑)

 そんな今日は、久々に朝、それなりに早く起きれたんで、
家事をとっととやって、CD作り! お陰でほぼ片付いたっ
後は実家に送らなければ(^^;) さすがに持って行くのはなーって感じで。
 でも、それだけで一日が終わった気がするー。

 ほんでもって、夜は、なんとなく、お雛様気分を味わいたかったんで、
ご飯にひと手間だけかけてみた。

080303_2.jpg

 一応、お雛様。つか、爪楊枝で顔刺してるの、怖いじゃん!(笑)
 他は普通に昨日の残りとかだし(^^;) 彩り悪いし(ToT)
き、気分だけでも味わいたかったんだよぉっ(><)
 ご飯、酢飯とかにしたわけでもなく、普通のおにぎりだったんで、
結構お腹いっぱいになりました。わははー。

 体重がリバーウンドしちゃったよぉーう。やばーいやばーいっ
明日は、お休み予定だった旦那さんが、他の人が休んで人員が足らない
っつーて、急遽お仕事になり、つまんねー。出掛けようと思ってたのにー。
 仕方ないっ 大阪へ出掛ける準備の続きをしようっと♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]