忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日は実家から帰る日だったんで、荷物の片付けをしとりました。
なんだかんだと、実家からもらって帰るので、段ボール2つ(^^;
もらい過ぎだろ!と自分に突っ込みつつ、ま、いっか(笑)
 これでまた、関東での生活が豊かになるわ~♪

 何となく疲れてたのか、お昼ご飯食べた後にお昼寝したよ。
朝起きたのも遅かったのに(>_<)
つか、昼寝が出来るってのが進歩だわ、眠れなかったんだから!♪

 だから、起きては食べ、寝ては食べ、ってしてるから太るのよね(^^;
帰ってから!帰ってからダイエット頑張ろうっと♪ ←微妙にやる気が薄い

 夕方には姪っ子がお別れの挨拶するー!って来てくれて、
ままりんと姉貴と姪っ子の4人でUNOをしたよ。
ちゃんと正式ルールってのがあるのねー。
知らなかったから、ちょっと新鮮だったわ(#^.^#)

 その後、姪っ子に惜しまれつつお別れして。
今のうちだよね、これ(笑)
惜しんでもらえる間に惜しまれとこう(^^)v

 さて、今バスに向かってます!
また関東での生活、楽しむぞー! そこのあなた!お相手よろしくです!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]