忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486

 今日は姉貴と一緒に朝から心斎橋へ。
姉貴のお知り合いの方と楽しくお昼ご飯へ(^^) それが写メ!美味しかった!
ワンプレートものって大好きだわ~♪

 その後、卸売の大きなお店に姉貴とうろうろ~。
服とかカバンとか靴とかアクセサリーとか
お菓子とか食器とか食品とか、じっくりガッツリ!見て。
時間と荷物の量を忘れて大変大変(^^;
荷物すげー重くなってんの!(>_<)

 やっとこさキリをつけて、水分補給にマクドへ。
荷物片付けたりして、一息ついて。

 駅に向かう途中に天然石のパーツを売ってるお店が
目に入って、お?と二人して入っていって、ぐるぐる見回して。
色々作れるのね!天然石安いし!すげー!
関東にも同じお店があったからラッキー♪
しばらくは、下手なアクセサリー作りにハマるかも?

 でも、気付いたらすげーすげー時間が経ってて、
慌てて実家に帰って(>_<)

 豪華に食事をして、姪っ子とかぱぱりんとかは麻雀してた(笑)
すげー、全然判らないわー。

 姉貴と全く同じカバンを買ったんで、間違わないように
今のカバンと入れ替えたのーん。久しぶりの新カバン~♪

 久々にじっくり買い物に回っちゃったわー。いやー、楽しい!
でも、今日は買い過ぎた!(>_<) 今後自重せねばっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]