忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 14日の朝に、関東に戻ってきましたー♪ バスの旅、悪くないぞ!♪
 でも、微妙に引きかけてた風邪が悪化してしまい、微熱と頭痛で
習い事には行けませんでした(ToT) うわーん。ショック。
でもまぁ、そういうこともあるよね。運は悪くないと思ってるから大丈夫!

 そんな訳で、今日も夕方近くまでごろごろ寝てて、熱も下がり、
頭痛も治まったんで、CDの材料を買いに、池袋へ!
今日は旦那くんもお休みだったので、勿論荷物持ち付きで( ̄▽ ̄)

 で、まずは腹ごしらえだ!と、ずーっと並びたくないから逃げてた、
無敵屋というラーメン屋さんへ行ってきましたっ 並んだよっ!!
でも、その甲斐あって、美味しかったよぉー!(>▽<)
 あたしが食べたのは、肉丸麺、だったかな。太いチャーシューが
たまらなくうまぁーい(///▽///) 肉好きにはたまりませんわ。むふ♪
 写メは、微妙に文字が光で飛んで読めない看板(笑)


 そんで、まずは布を買いに行って。手提げカバンを作りたかったのですよ。
以前、タンバリンを持ってスタジオに練習に行った時、微妙に入らなくて、
タンバリンが入るカバンを作ろう!と思って、もう2ヶ月経った(^^;)
やっとこさ、布を買いました~♪

080315_2.jpg そいで、無印良品に立ち寄って、こんなものを購入。
マンゴーと蒟蒻のジュース。
よく見たら、ひじきパウダーも入ってるらしい。
すんごい飲み物じゃない??
 体に良さそうなんで買ったんだけど、蒟蒻ゼリーを
潰して飲んでるような感じでした(笑) 美味しかったけど、
飲み物が欲しかったから、何かが違ってた( ̄▽ ̄;)

 その後、CD素材を買いに。
たっぷり買ったので、頑張って売らなくちゃ!♪

 昨日届いた荷物に、実家からもらってきた
ビデオデッキを使って、録画とかしてみて。
うおぉー、これでタイマー録画が出来るぜ!
これがなくて、結構涙を飲んだ番組が多いのよー!やたー!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]