忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
 関西に帰った際、学生時代からの友達から、
こんなものをいただいちゃいました。
結婚のお祝いだそうで♪ 嬉しいなぁ(///▽///)
気を使わせて申し訳ないなぁ、と思うんだけど、
こういう、自分では買わないだろうな、ってものをもらうと
やっぱり嬉しいね(笑)
 生花とほぼ変わらない色合いで、もっと長持ちする、
らしい。凄いねぇ、特殊な加工っつーても、あーた。
不思議だわー。可愛いので、出窓に飾りました♪

 何気に、出窓が不思議な光景になってるのよ。
このプリザードフラワーがあって、クリスタルのイルカがいて
ぱぱりんの彫刻作品、大黒様がいて、ままりんが作ったフグの置物があって、
昔姉貴からもらったぶたの貯金箱があって。
・・・統一感ゼロ!!(笑) 素敵過ぎる空間だわ~( ̄▽ ̄)

 今日は珍しく朝早く起きれたので、遅くなってる作詞作業と、
シングルの焼き焼き作業とをして。何気にそれで一日終わってしまった(笑)
ちょっと一段落ついたんで嬉しい♪ でも、まだまだ作業はあるぞー!
あたしが頑張らないと、相棒に迷惑をかけてしまうぞー(^^;)

 ダイエットから程遠い食生活なんだけど、ちょっと怖い、今の体型。
下っ腹がぽっこり出てて、まるで「餓鬼」みたい(^^;) 妖怪か、あたしはっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]