忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 人を見る目がない。
第一印象でその人を判断するのが下手。
その人なりの雰囲気を出しているにも関わらず、あたしはそれを読み取れない。  
 うーん、人を見る目がないってことなのかなぁ(^^;)

 さて、今日見付けた、しょうが紅茶。
前々から、お仕事をいただいていたCMサイトでも宣伝はあったんだけど、
それとは違う商品なんだけどね。見付けたので買ってみました♪
 ネットでの商品は、粉のタイプで、お湯に溶かすだけで甘みもあるらしく。
でも、あたしが買ったのは、とってもしょうがの香りがするんだけど、
味に甘みはないんだよね。普通の紅茶の味。これはこれで素敵かも。

 普通の紅茶を買うには高いんだけど、ホッと一息つけるのは嬉しいし、
しょうが紅茶って体があったまるっていうのもあるらしいんで、楽しみ!
ちょっとの間、続けてみよーっと。ふふっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]