忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日のクエスチョンマークはどこへ(笑)
 ちゅことで、ダイエットを本格的に再開します。
てか、いつの間に止めてたんだ、あたし(^^;)

 昨日も書いたけど、暇だから食ってる、とか
手持ち無沙汰だから食ってる、とか、いかんと思うっ
だから太るんだ!だから家の食べ物がすぐ無くなるんだ!
健康のためにも、家計のためにも、ダイエットー!!(笑)

 目的が健全で、なんか良いでしょ?( ̄▽ ̄)

 ちゅことで、頑張りまーす。3ヶ月で7キロ増はいかんわ。

 そんな日の写メが、サンデーってどーよー♪(笑)
無理なダイエットはしないの。食べる時は食べる。
無駄に食べるのを止める。それが一番のダイエット♪
単にね、食べる量が多いのよ、間食が多いのよ。これがいけないのよ。
判ってるから、きっと大丈夫!♪
 ライブもあるというのに、太ってる場合か、あたしーっ(><)

 ちゅことで、ちょっと厳しく、ぼちぼち頑張りまーっす!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]