忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんとなく、こういうものに頼ってみたくなったり。
どんな味なんだろう、と興味が湧いただけだったり。
で、DHCのプロティンダイエット、お試しで買ってみたー。
 5種類の味が試せる、っていうお手軽パックで。
好み的には、3種類はアリでした。2種類は・・・しくしく(笑)

 飲み物を代替にするのって、絶対お腹持たないよー!
と思ってたけど、案外持つのね、と思った。
ゆっくり飲むからってのもあるだろうけど、
胃が「お腹空いたー」って言ってなくても、
なんとなく口寂しいから食べてたんだ、ってのが
すんごいよく判った(^^;) そりゃ太るわー。

 続けるには、ちょっとお小遣いが足りませんわ、なので
普通に食事制限します、だけど、ちょっと楽しい経験ではございました。
 あー、お腹がマジでヤバイんだけどー! うおぉー!!(><)

 そんな最近、雑穀米とかにハマってます。先日、黒米を食べた!
美味しかった♪ 今日は、家にあった十種雑穀がなくなったので
胚芽押麦を買ってきた。白米もいいけど、色々入ってるのって嬉しい♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]