忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
 なんとなく、こういうものに頼ってみたくなったり。
どんな味なんだろう、と興味が湧いただけだったり。
で、DHCのプロティンダイエット、お試しで買ってみたー。
 5種類の味が試せる、っていうお手軽パックで。
好み的には、3種類はアリでした。2種類は・・・しくしく(笑)

 飲み物を代替にするのって、絶対お腹持たないよー!
と思ってたけど、案外持つのね、と思った。
ゆっくり飲むからってのもあるだろうけど、
胃が「お腹空いたー」って言ってなくても、
なんとなく口寂しいから食べてたんだ、ってのが
すんごいよく判った(^^;) そりゃ太るわー。

 続けるには、ちょっとお小遣いが足りませんわ、なので
普通に食事制限します、だけど、ちょっと楽しい経験ではございました。
 あー、お腹がマジでヤバイんだけどー! うおぉー!!(><)

 そんな最近、雑穀米とかにハマってます。先日、黒米を食べた!
美味しかった♪ 今日は、家にあった十種雑穀がなくなったので
胚芽押麦を買ってきた。白米もいいけど、色々入ってるのって嬉しい♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]