忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ3日間、薬を飲まずに寝ています。
そして、眠れてます&起きれてます。うへへ( ̄▽ ̄)
体調も心の調子も良い感じです。
昨日は夜中食べ過ぎて吐いたけど(^^;)
それは食べ過ぎたせいだしっ(><)
胃が痛かったけど、薬飲んだしっ(ToT)

 で、朝早く起きれるので、掃除とか洗濯とか買い物とか
午前中に済ませて、それ以外のことを午後にやる、と。
結構ぼちぼちと。
 優雅な毎日だー。わははー♪

 つか、そろそろ働きに出ないとじゃね?
・・・ま、いっか(^^;) それもぼちぼちで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • アイス!
なき 2008/06/08(Sun)23:11:17 編集
写真のアイス、私もたまたま今日食べたの!
・・・ってそれだけなのですが^^;
  • マジでっ!?(笑)
葉山りく 2008/06/09(Mon)14:42:52 編集
ほんとー!?(笑) あたしが食べたのは結構前だったんだけど、
昨日の日記はこの写真の気分だったー( ̄▽ ̄)
きっと、なきのんが食べて美味しいと思った気分が
あたしのところに届いたのかも♪(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]