忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、クランベリースタジオ主催のライブに、瞳●識メンバーとして
参加してまいりましたー。いやー、暑かった!!(><)
たくさんのお客さんと、凄い熱気で(^^;) お客様、頑張ったね(笑)
 クランベリースタジオの粕谷さんとは初めまして出来て嬉しかったー♪
こういう出会いって嬉しいねー(^^)
いつも遊女さんには、新たな出会いをもらってるわ。有り難い有り難いっ!

 ライブでは「カリナ・ガザの大地」も歌わせてもらえたし、幸せ~♪
遊女さんのパワーボーカルも素敵だったし、yu-jiさんもギターもカッコ良かったし
けいすけさんのキーボードも繊細でパワフルだったし、楽しかった!
ライブハウスが小さくて、藤みさきさんのライブとか見るスペースがなかったのは
ちょっと残念だったけど・・・(^^;) うーむ。

 打ち上げで、なんだか壊れ気味になったけど、楽しかったー!
ゲラゲラ笑えるのっていいねー(>▽<)
 今年は小さいのも入れて3つめのライブ。まだあと3つ予定があるのよね、
今年頑張ってるんじゃね!?(笑) せっかくだから楽しもうっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]