忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日いただいた作業を、とっととやっちまおう!と
勢い込んでやってたら、気付いたら朝の5時を過ぎていて、
徹夜明けちっくな気持ち悪さが来たので、一旦寝て。

 4時間後くらいに起きて準備して、
池袋のランチ食べ放題のお店に行ってきましたのー♪
以前、一留さんにお誘いいただいてて、ご一緒しましょう!
って話してたのに、予定してた前日、ちょー胃痛でもだえ。
結局行けなかったんだけども・・・行ってきちゃいましたー!
 美味しかったよー。色々あったしー。ふふふふ

 11時開店だったんで開店くらいに行ったら空いてて、良かったー♪と思ったけど、
帰りはめっちゃ並んでました。わお。早めで良かった(^^;)

 その後、サンシャインに服を見に行ってサンダルを買って帰り。
眠さで、その場で寝てしまいそうになりながら歩いてビックカメラへ。
ドラクエ5のCMがそこここで流れている中、CD-Rとか買って。

 帰ったら再度寝ちゃったんで、もう日にち感覚が狂ってる!!
こうやって日記を書いてて、初めて、まだ1日しか経ってないのね、と認識した。
昨日と今日の間に一日あったような気がする・・・(笑)

 さーて。梅雨明けしたことだし! これからまた一段と暑くなるだろうけどっ
明日はライブ用のおまけ作りだー!うおぉー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]