忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[625]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 写メは、先日相方が買ってきた、でっかいアイス。
マグカップよりでかいよ。どんぶりのようだったよ(笑)
大盛りアイス、とか、そんな名前だったよ。そして平らげてたよ( ̄▽ ̄;)
 夏はアイスよねぇ~。

 さて。ここんところ、家事がサボリ気味なのですよ。ライブとか習い事とかで。
主婦辞めます宣言したので、家の中的には別に問題はないのですが。
でも、冷蔵庫で腐ってしまったニラとか、カビ生えた油揚げとか見たら、
結構凹むねー(^^;) んもぉ、ごめんなさいって感じ(ToT)
食べ物を粗末にして申し訳ないのと同時に、かなりの異臭を放ったニラが
マジでやばーーーーい!!!!(笑) 泣くね!あの匂いは!!
明日ゴミの日で良かった(><)

 それでも、今日もとにかく早く仕上げなくちゃいけない歌詞に取り掛かり、
部屋の中で汗だくだくになりながら仮歌を撮って、他の歌も練習して。
あぁ、掃除機かけてない、あぁ、洗濯出来てない、あぁ、皮膚科に行けなかった、
あぁ、買い物行けなかった、あぁ、晩ご飯の支度の時間だ、と思いながら
ヤケになって、1時間くらいドラクエして(笑) ←現実逃避

 追い込みで良い仕事をする同人活動家さんは凄いと思うと同時に
信じられないよっ(><) あたし、絶対追い込まれるの嫌だ!泣く!(笑)
慣れないと、なのかしら。くよくよ(;_;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]