忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さまさまライブ、無事終わりましたー!
ありがとうございましたーっ(>▽<)

 いやー。ライブって楽しいねー。
ちょっとドキドキハラハラとかもあるけど(^^;)
それはきっと、みんなの協力があれば、なんとかなるさ!
つか、なんとかなったから、すげー!
 みんなできる子だね!(笑)

 受付をお手伝いして下さった方々も、ありがとです!
こう、お名前あげるのっていいのかなー、と思って、
なんとなく自粛(^^;) わーん。判断ができなーい。

 あと、差し入れとかお菓子とか、ありがとうございました!
来てくれるだけですっごい嬉しいのに、んもぉ、ホントに(ToT) ありがとですー!!

 それから、初めましての方ともご挨拶できて、嬉しかったっすー。
基本人見知りなので、初対面は異様にテンションが上がるか、
異様に無表情かどっちかなんですけども。
今日は、ライブってこともあって、異様なテンションでした(^^;)

 ・・・初対面だから、引かれてるんじゃなかろうか、と、ちょっとふあーん。
 ま、いっか。それもご縁だ。わっはっは。

 遊女さんがいてくれることで凄い安心するし、いつもほよほよしてる五条さん
いるとホッとするし。 精神衛生上でも嬉しい環境でした(笑)

 今回は、出演者でもあり、企画者でもあった、あおはるさんコツキさん
ほんっとうに走り回ってくれて有り難かったですー!
何もお手伝い出来なくてごめんねー(ToT) 感謝感謝です!!
お陰様で、安心してライブに出ることが出来ました♪
ありがとでしたー!!(>▽<)

 曲目も、一度やってみたかった、ガッシガシに歌う曲オンパレードで。
元々がガシガシ系ではあるんだけど、今回は5曲全部をそろえたので、
正直体力とか喉とか持つか、ちょっとだけ不安だったけど、全然平気でした。
楽しいテンションって強いね!(笑) 何もかもが大丈夫になるわー。すげー。

 あおはるさんは可愛いし、MFTは楽しそうだし、
コツキさんはカッコ良いし、一留さんは萌えたし。
今回は客席にも回ったので、全部じゃないけど堪能出来ましたー♪

 まずは一段落!
次に、作詞と収録を今週くらいで頑張って終わらせて、 あとに待ってる作詞も
6曲ガシガシ進めて、 宅録の歌もまず聞いて(笑)録音して、
夏コミも売り子さん楽しんで。
 それと、ガッツリ遊びに出て!
あたし、外出てかなきゃダメだなー、と、今日思った・・・
家にこもり過ぎだわー。あはははー・・・( ̄▽ ̄;)

 とにかく! 今日は体重もちょっと減るくらいガッツリ楽しめました!やったっ♪
 お疲れ様でしたっ! そして、ありがとうございましたーーーー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]