忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[628]  [627]  [626]  [625]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は記念日だったので、気持ち的にちょっと豪華に出掛けましたっ
いつもの遊びと、ほぼ変わらないけど(^^;)

 まずは、池袋の「ぱいかじ」へ。行ってみたかった沖縄料理の店!♪
ランチタイムだったんで、相方はそーきソバセット、あたしは琉球御前。

 思ったより量があって、お腹一杯になったー!(>▽<)
しょうがの香りがするスープがあって、さっぱりしてるんだけど、
野菜!っていうより、想像してたよりお肉!な感じ。
肉好きなあたしには堪らない( ̄▽ ̄)♪
 おやつにちんすこうも付いてた(笑)

 その後、「烏来」(ウーライ)っていうエステマッサージのお店へ。
前に、バイト先の人が行って、なかなか良かったよ、と聞いてたんで、
足のリフレクソロジー30分コースをお願いしてみましたー。
 ちゃんと着替えて、足裏から膝まで、ツボをグリグリしてくれて、
気持ち良かったよぉー!(>▽<)
 ツボを押してみて、体調の悪いところを、ちゃんと紙に出してくれたりして。
 歩き出したら、膝から下が軽い軽い!♪

 そんで、今度はビックカメラ。DSソフトの、「レイトン博士 悪魔の箱」を購入。
脳トレにそろそろ飽きたので(笑) さー、また頭の体操だー。おー!

 ちんすこうと、烏来の紙と、DSソフト。
080727_2.jpg

 こんな感じで、だらだらと、気の向くままにご飯食べてマッサージして。
あぁ、なんて幸せなんだろう・・・♪
 まだ遊び倒す毎日だけど(笑)、せっかくなので濃密な毎日を過ごしたいわ!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]